アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年位前に、夜遅くだったと思いますが、ふとつけた
番組で記憶に残ってたんですが。分かる方教えて下さい
ナレーターは、下条さんか、森本レオさんか忘れましたが、遠距離恋愛の二人で、仕事がお互いうまくいかず
、ほとんど消滅みたいな時、男の方が、番組と助けを
もらい、空港で会うようなセッティングで出会い
そこで、男がプロポーズして他の客も一緒に喜ぶ
といったような番組を見た記憶があります。
よくあるような、内容に思われる書きかたしましたが、
一緒に盛り上げ参加する芸能人はいなかったと思います
ほぼ、TVの裏方の人が手伝っていて、ナレータの人が
説明して進めている恋愛結びみたいなテレビに思います
回数は百近くはしているような感じで、比較的、内容は
15分くらいかな?こんな内容ですが、わかるかた教えて下さい。名前とか、まだやってるのかよろしくです

A 回答 (3件)

私も見た覚えあります!


まじめな恋愛版どっきり見たいなやつですよね。
最後までテレビだということは言わずに、二人の仲が回復してハッピーエンド見たいな。
番組名は思い出せませんでしたが、番組検索できるサイトを発見しましたので参考までに。
あー、きになる~!

参考URL:http://www2.city.yokohama.jp/GNLREF/owa/search_r …
    • good
    • 0

こんにちは


ありましたよ!
多分「サプライズ(英語で書いてあったはず)」
です。
ナレーターが森本レオさんで
毎回、主役の人を驚かせて喜ばせてあげると言う
企画もので毎回見てました!
残念な事にかなり前に、終わってしまいましたよ。
あの番組で私は何度感動して泣いた事だか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、サプライズでした。ものすごい感動したの
で、まだやっていたらみたかったのですが。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/08 10:02

「サプライズ」だとしたら、司会(というか狂言回し)は奥田英二さんでしたよ。


最終回のターゲットは、奥田さん自身でしたから。
もっとも私は最初から見ていた訳ではないので、途中で司会者が交代したかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!