アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもちゃの使い方を教えてください。
「ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ」
http://catalog.bandai.co.jp/item/454311259160900 …
上記のおもちゃなんですが
取扱説明書を紛失してしまい、使い方がわからなくなりました。
特に時間のセットの仕方がわからず、どうやらいまは昼頃に夜の時間がセットされてしまっているようです。
買ったばかりの頃はちゃんと設定できていたのですが、一度電池が切れてしまってからうまく設定できなくなりました。
何度も試したのですが上手くできません。
メーカーHPにも説明書のようなものはなく、いろいろ探してみたのですが見つけられませんでした。
どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここの最後の方に説明書見たいのが写っています





その他
詳しい検索方法について
http://www.bandai.co.jp/search/index.html

バンダイサイト総合検索の窓に「取扱説明書」を入力し検索
最初に出てきた「プリモプエル」の中身を見たら
中に入ってる機械は似てるようです、参考になりませんか?
http://primopuel.net/primopuel/manual/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、大いに参考になりました。
なんとか上手くいきそうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/04 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!