アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン塔に行きたいと思っているのですが、本当に不気味な場所ですか?本場イギリスのフィッシュ&チップスはおいしいですか?実際に行かれた方、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ロンドン塔

http://luna.m78.com/uk/tower_london.htmlを不気味と思うか観光地と思うかは、実際にご覧になってから結論を出してください。

http://erecipe.woman.excite.co.jp/series/london/ …食べ物の味は、その国の人の好みが盛り込められていますから、美味しいかは微妙ですね。不味くはないが、絶賛には乏しかったです。

なんとも否定的な回答で、貴方を落ち込ませるような言葉ばかりですが、期待しすぎてがっかりするより、軽視されてご覧になったほうが良さを見た場合、感慨が一入大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。参考URL拝見しました。確かに実際に行かないと分かりませんね。写真で見る限り立派な大城塞で、衛兵・大砲・チャペル・カラス・国王夫妻役のエキストラなど見所あり、余り不気味な感じはしませんね。フィッシュ&チップスは絶賛では無いですか・・・!実際に食べて見てがっくりするかも知れませんが、一度は食して見たいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!