アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2dxとともにCS版が全然発売されないので(泣)ひさびさに昔のビーマニやり始めました。ベストヒッツやってますが、いまだに全曲出現させれません(トレーニングモードで全曲出てこない)。何回もクリアしてるのに・・・。
あと5曲なんですが、出現方法教えてください。
あ、曲名は控えてくださるとうれしいです。出た時の楽しみにしますんで(笑)。

A 回答 (1件)

前のステージで高得点を取ると


・2ステージ目で出現
・2,3ステージ目で出現(2曲)
・3,4ステージ目で出現(3曲)
・4ステージ目で出現
とのことです。

また救済措置でNORMALモードを50回プレイ&ゲームオーバーすると、全曲モードがでるそうです。

自分はプレイしてないけど、複数のサイトでこう書いてあったので間違いないんじゃないかなぁと思います。
(サイトによってはHARDで50回と記述されてたとこもありましたが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。遅くなりましたがお礼を。もう一度自分でやってみましたら、エキスパートモードを何回かやると「L.E.D anather」という新しい選択肢がでて、ここで新曲が出ました。
直接の正解ではなかったですが、せっかく回答してくださったのでポイントさしあげます。

お礼日時:2003/08/11 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!