推しミネラルウォーターはありますか?

かね、かね、かねの世の中から次へ
お金は大事です、幸せに成る為の
一つの要素です、が、道具に過ぎません
海外渡航して難病の手術、費用が億を越す
おかしな国も有るものです
日本が愚かなのか外国がおかしいのか?
手術の腕は最高かも知れませんが
心のほうはどうなんでしょうね?
パソコンソフトでも同様ですね
無理を通せば道理が引っ込む
此れが何になるか・・
何でも限界点が有るものです
世の中でも見えて来ているような気がします
金を動かすのは権力ですが
心を動かすのは何だと思いますか?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

【心を動かすのは何だと思いますか?】・・・・・自分。


短い回答ですけど、他人が表現できるものじゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
心は複雑すぎて、自分でも掴み
かねる所が有るはずですけどね?
恋してみてもそうでは無いですか?
相手の態度や言葉に動かされません?
動かすのは心(の言葉)ですよ
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/05 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!