アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。トランペットのソロの曲で、曲名が分からず探しています。
前回の木下大サーカス立川公演で、トランペッターが吹いていた曲で、夕方とかにパリの屋根の上で少年が吹いていそうな切ない曲です。
誰でも一度は聴いたことがある有名な曲だと思うのですが、いくら探しても曲名が分かりません。
どなたか、お分かりになる方はおられませんでしょうか?

A 回答 (3件)

>夕方とかにパリの屋根の上で少年が吹いていそうな切ない曲



--かどうかは自信がありませんが(汗)。

ニニ・ロッソ「夜空のトランペット」

この回答への補足

パリの屋根の下というシャンソンの曲も違いました。

補足日時:2010/10/06 18:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
ただ、これじゃないんです。もっと切ない、暗い曲なんですよね。

お礼日時:2010/10/06 17:51


直感、先ずはこの曲。

木下大サーカスにシーン等、付け加え、問い合わせてみて下さい。
ファンサービス一環なので回答があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おそらく、この曲か、ニーノ・ロータの曲のどれかです。
凄いです。まさか、たったあれだけのヒントで・・・

お礼日時:2010/10/07 00:27

nini rosso la strada


名画、名曲なので各種の投稿があります。
質問に的中していなくとも表示される関連動画を辿ってみてください。
「ジェルソミーナ」でキーインすると素晴らしいハーモニカ演奏等もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人とも、ありがとうございました。
やはり、ジェルソミーナでした。
当時は、トランペットを吹いていた人が、物凄い独特のビブラートを効かせていたので、さらに切ない曲になっていました。

お礼日時:2010/10/07 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!