【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

メッキのチェーンで安っぽくない(14kgfのような色合い)ものを探しています。
貴和製作所のチェーンは薄くて他のパーツと合わなかったり、パーツクラブは黄色というか色見が濃くてワイヤーと合わないので、14kgfのような薄金に近いメッキのチェーンが売っているサイトがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



こういう感じでありますが
http://www.perim.biz/14gp.html

http://nature-guidance.com/ITMP/gf-099.html
金の割合とか割がねとかで色は変わるんですよ
最悪保存状態でも違いますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

14金メッキなので薄い感じで良さそうです。試しに購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!