電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スパイウェアを削除するソフトとしてこの2つを紹介していただき、早速使用してみたいとは思っているのですが、

このソフトも最新版が更新されると思うので、その確認もできるHPや方法も教えてもらえたらと思いました。

また日本語版のものは、英語版より遅れてしまうとも思うのですが、その両方とも更新版が出たかどうかを日ごろ、ソフトを使用するごとに知りたいです。

詳しい方がいましたらお願いします。

A 回答 (6件)

#2です。



日本語版でもアップデートの機能(ボタン)はありますよ。

下記URLのページの中間くらいに日本語版の起動画面があり
「アップデータを検索」があるのが見えます。

参考URL:http://www.dream-seed.com/server/spybot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/08/11 01:12

 #3です。


日本語化パッチをあてたり日本語に設定した場合は、
更新は日本語だと思いますが?
どこで手に入れたのでしょうか?

 PC雑誌や日本(語)の解説HPから辿って逝ったのでしたら、
大まかな使い方を把握した上でDLなさったと思いますが、
どうやらココに回答なさっている方々とは少し違った使い方というか、ソフトの現状把握なのではないでしょうか?

 頻繁にはメジャーバージョンアップすることはなく
定義ファイルの更新が主ですので、ソフトの機能にある
更新だけで事足と思いますが・・・・

 一度、ヘルプファイルに目を通してみてください。


PS スパイボットはMultiLanguage版だと思いますが・・・
   AD-awareも日本語化パッチが頻繁には更新されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/08/21 04:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

updateの仕方は書いてありましたか?
なかったような・・・。

再度見てみます。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/09 02:16

 紹介されたのが最近でしたら、どちらもソフトに最新への更新機能があると思いますが・・・


日本語版(?)の送れに関しては聞いた事がないです。
もしかしたら、ヘルプファイルに修正があったら、それに関しては遅れるかもしれませんが・・・・
私は、本来の機能に無関係なので気にしていませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば日本語でダウンロードしたく、できれば更新したいとも思っていました。

でもそんなに機能的には関係ないものなのでしょうか?
そこの所が素人なのでわかりません。

有難うございました。

お礼日時:2003/08/09 02:15

Spy-botを使ってるのでそちらだけ・・・。



Spy-botには「アップデータ」の項目(ボタン)があり
そこで最新版をダウンロードできます。
定期的にアップデータすれば常に最新版でいられます。

この回答への補足

それは日本語版のものをダウンロードしたとしても、こう最新版にするボタンはあるのでしょうか?

補足日時:2003/08/09 02:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイボットにもあったんですね。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/09 02:12

ad-aware6にはアップデータをチェックする機能があります。


ボタンもあるし、楽ですよ。

この回答への補足

日本語版にもそのチェックする機能はあるのでしょうか?

補足日時:2003/08/09 02:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったんですね。(笑)
有難うございました。

お礼日時:2003/08/09 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!