アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コン後のメールってやっぱり男性から送るべきですか?

女性からメール来ることを期待しない方が良いんですかね?

A 回答 (3件)

礼儀としてはほしいですよね…。

    • good
    • 0

そういう意味での駆け引きなしで


礼儀作法として、どちらからでも送るべきですし
夜の内か次の日の昼くらいまでには送るのが礼節というものです。

待つとか男性からとか、そんなの考えないで普通にメールしてください。
    • good
    • 0

まぁ、連絡先がわかっていればメールが来ても来なくても、あなたからお礼などをお出ししたりするのは深く考えるようなことではないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!