アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってやっぱり合コンとか初対面で会う男性で学歴が良ければ好きになったりとか気になったりとかしますか?

A 回答 (3件)

学歴がいいことは収入がいいに繋がるからね。


恋愛は遊びじゃない歳頃だろうし。
    • good
    • 1

>学歴が良ければ好きになったりとか気になったりとかしますか?


そうでしょう。

僕が昔行った民間結婚相談所は、男子会員が多いので調整のため、
パーティーに参加は、大卒以上の学歴が必要だった。
短大卒の僕は残念でしたが、結婚すると20万の成約料支払いだった。

その後、公設の相談所に登録、半年で結婚した。無料で助かった。
    • good
    • 0

それだけでは全く好きにはならないけど、


イメージとしてはいい印象にはなると思います。
一つのポイントというかんじです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!