アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、質問させていただきます。
(すごく情けない質問な気がしますが・・・)

今、自分のXp-proにIISをインストールしてサーバーと
して操作してみようと思ってます。

で、インストールがすんでhttp://127.0.0.1/
アクセスしたんですが、そこで要求されたログイン名と
PASSがわかりません。

普段このマシンを扱うときはPASSなどは何も打ち込まずに、
ROOT権限で入っていた気がするのですが・・・。
どのパスワードとログイン名を入れたらいいのやらという
状況です。

両方とも空欄ではだめでしたが・・・。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

IDが Administrator で パスワードが なしってのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが・・・だめでした。

まずいなぁって思ってます。
今回だけの問題じゃなく、今後、ハード面のトラブルがあって、
OS再インストールとかの事態になったときに対応できないかも
しれないですね。。

どこかで設定したパスワードかもしれませんが、わかりませんか?

すみません、レベルの低い質問で。。

お礼日時:2003/08/09 15:45

ID:Administrator


PW:Administratorのパスワード
ではないでしょうか?

この回答への補足

うーん、だめみたいです。
IISの書籍を買ったほうがいいようです。

一応、ネットとかで調べてわからなかったのでこちらで
お聞きしたんですが(調べ方が悪かったのかも知れませんが)、
必要な書籍を買わないで質問したのは失礼だったかも
知れないですね。

申し訳ありません。
ひとまず締め切って、確認したうえで、それでもわからなかったら
もう一度お聞きしたいと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2003/08/11 00:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!