プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡近郊(静岡市~浜松市)で写真用のレンタルスタジオをご存知ありませんか?
また、レンタルラボも教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

静岡市のイースタイル撮影会さん


静岡市葵区両替町のワンルームスタジオを貸してもらえます
各種背景やストロボ、照明機材もあり
http://x107.peps.jp/estylepro/album/?cn=24&cn=25

2時間3000円と格安ですね
以降1時間1000円
http://x107.peps.jp/estylepro/free/?cn=56&cn=73

ただし、撮影会参加者のみの特典のようです
ホームページには詳しく載っていませんから、サイトの連絡フォームからご確認ください

参考URL:http://www.justmystage.com/home/estyle/
    • good
    • 0

http://member.nifty.ne.jp/hotline/
静岡県浜松市の一般撮影用のレンタルスタジオと商業写真撮影用のドームスタジオ。
こちらで詳しいことを聞いてみるといいかもしれません。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/hotline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってどうもすいません。
情報ありがとうございます。
ここは本格的なスタジオなんですね。
アマチュアにはちょっと高いですね。
お金溜めてがんばります。
もう少し範囲を広げればもうすこしあるのでしょうか?
もし知っていればまた教えて下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/19 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!