メモのコツを教えてください!

シャネルの香水でCHANCEとココマドモアゼルで迷っています。
人それぞれ好き好きがあると思いますが参考にご意見聞かせてください。
どちらがお好きですか?
また使っている方がいたら感想を教えてください。

A 回答 (1件)

CHANCE使ってます。



香水って、その人のイメージに合わせたりするのが
大切だと思うので一概には言えないけれど
甘すぎず、おとなっぽくてステキなかおりです。

でも、つけてすぐ~3時間くらいはいいけど
後半8時間くらいすると
なんだか、ちょっと古臭いかおりに変身する気がします

参考になったかしら???

でも、CHANCE
愛用してますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!