アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい香水がそろそろほしいのですが、
今、持ってるのが4つあります。
そのうち2つは頂き物です。
全部香りも気に入ってるので使いたいけど・・・

大量につけるのは好きではないです。
毎回つけるときは、ワンプッシュです。これ以上やると頭痛を起こします。

今の部屋が狭いのと、ペットがいるので部屋でつけたり、カーテンにつけてみたり、寝るときにつけたりはできません。
そうなると、なかなか減らず困ってます。

自分で使いながら香水をもっと早く減らす方法ありますか。

A 回答 (2件)

こんにちは



香水はどちらにつけていますか?

もし手首などでしたら、それをやめて膝の裏などに大目につけるといいです。

他に減らす方法は、脱脂綿につけてタンスの引き出しや、クローゼットに
入れて置く方法です。
トイレなどもいいと思います。

脱脂綿につけるとほのかに香ります。

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

↓誤字
内科 ×
ないか ○

補足日時:2014/11/17 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと膝近辺につけてます。頭が痛くなるからです。
それから、少しでも多めにつけると頭が痛くなります。

衣類が入っているところに香水をつける、というのもやってたのですが、
別の香水をつけたいと思っても、においが混ざって本来の香りが楽しめないのでやめました。

回答ありがとうございました。

もうだいたい普通に考えられることやこういうサイトで見られるような内容は、結局いろいろやりつくしたかもしれません。
何か新しい画期的な回答は内科と思って質問したんですが、もうないかもしれないですね。
折を見て締め切るか自動で締め切られまでこのままにしてみます。

お礼日時:2014/11/17 17:28

お出かけ前のハンカチにひと吹き


洗濯のすすぎ液に10回ほど吹き付ける
入浴剤代わりに好みの回数を吹き付ける

部屋に使えないとなると、このくらいしか浮かばないですが参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチはやってましたが鞄の中にお菓子を入れることがあるのでやめてしまいました。
洗濯もここのサイトで数年前に見たので、やったことあるんですが、ベランダが香水臭くて蜂が来るようになったのでやめました。
非常に怖かったです。

お風呂は、うちはシャワーしかないのでできないです・・・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!