アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金より大事なものを教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

人とのつながり。


お金を生むには大切でしょうし…
    • good
    • 0

健康かな。

お金持ちでも入退院を繰り返しているようでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2010/10/09 22:50

それは  愛  です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛がベストですか。

お礼日時:2010/10/09 22:55

時間です。

    • good
    • 0

「命」です。


生きてなければお金は使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命がベストですか。
愛よりも?

お礼日時:2010/10/09 22:56

自分らしさでしょうか。


金のために自分らしい生き方を捨てることはしません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

人脈

    • good
    • 0

自分だけの時間ですね。

    • good
    • 0

金が一番かな。



命ねぇ、大病した時に治すには金が掛かる。金が無きゃ死ぬ。健康も同じ。
愛ねぇ、無職になって貧困生活になったら離婚する妻や離れていく恋人が居るのはなぜだろうねぇ。
時間ねぇ、時間だけあっても無一文なら何もできないし、いずれ餓死するね。
人との繋がりねぇ、金の切れ目が縁の切れ目は多いけどねぇ。

自分らしさって答えだけは、否定する材料が無いなぁ。
でも、金よりも大事なのかな?わからないや。
餓死するかどうかって時には、自分らしさはどうでも良かったしな。
犯罪に手を染めるのは絶対に嫌だったけど、グレーなやくざの仕事もしたもんなぁ。


先に回答した皆さん、否定の材料に使ってごめんなさいね。
金が一番って説明するには、他を否定した方がわかり易いと思ったもので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!