アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近CB750fourKシリーズのエンジン番号で、CB750E-261・・・というエンジンを見ました。このエンジンはK?になるのでしょうか?どなたか、詳しい方をしえてください。

A 回答 (2件)

やっと見つかりました。

K6に間違いありません。その他K6というのは何件かありましたし、
http://www.ride-inc.net/file/32/data.pdf
なかなか便利な一覧表です。私も複数台もってますので、便利に使えそうです。
質問を、ありがとうございました。

以下一部分です。(コピペと書くと最近自動的に反応するかな?実験です。)
~S52 6000102 69 無- CB750 2410601‐ CB750E CB750K6 CB750Four S49.02.00

参考URL:http://www.ride-inc.net/file/32/data.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。

フレーム番号は間違いないみたいですね。

ただやはりエンジン番号が範囲に入っていないみたいです。

また何か情報が有ったら教えてください。

宜しくお願いします。

お礼日時:2010/10/13 15:42

ここなど参考になりませんか?



http://www.sohc4.net/index.php?q=content/serial- …

フレーム番号がわかれば、もうすこしなんとかならないかと。

この回答への補足

oo14さん回答有難うございます。

頂いた表のにも当てはまる物がありませんでした。
フレーム番号を聞いたところ、CB750-2410884だそうです。

実は友達が知り合いのショップでK6と言われて購入したみたいで気にしています。
また情報があれば宜しくお願いします。

補足日時:2010/10/11 08:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!