アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。くだらない恋愛相談ですが、見てやって下さい。

私は大学3年生の女の子です。

今年の5月に遠距離恋愛をしていた彼氏と別れました。(フラれました)

付き合って半年で彼が社会人になり遠距離になり、そこから1年、の時でした。

やはり、フラれた当時に言われた言葉の意味や自分の悪かった所、また社会人になるとやはり彼女に求める価値観が違ってくるということの意味なども、時間がたった今だからこそ良く分かります。。

5月にその元カレと別れ、春だったということもあり新しい出会いがたくさんあり、そのうち好きな人が出来ました。

そのおかげで私はすごく前向きになれ、元カレのことも吹っ切れかけていたんです。

その状態で忙しい夏に突入し、夏は恋愛もする暇もなくあっという間に過ぎました。

夏が終わって今まで猛烈に忙しかったのに少し時間が出来るようになった頃から、変な感情が表れたんです…。

元カレのことがまだ好きかも。でも新しく気になってた人も好きかも~~!!!!
みたいな。

私はもしかして元カレを忘れるためにその新しい人を好きになろうとしているのか?とか色々考えてしまい…どんどん鬱になりました。

そんなこんなでつい最近。

新しく気になってた人に彼女が出来てしまいました…。。

なんだか私はその人のおかげでそれまで前向きになれていたのですごくショックでした。泣きました。

と同時にまた元カレにすがる自分が再びフラッシュバックしてきてしまいました…………

やはり元カレが好きな気持ちを隠してきたことに気づいてしまいました。

続く失恋に精神的に不安定になっていて、もうどうしたらいいか分かりません

寂しい。辛い。苦しい。

元カレは別れてからメールを3回位送りましたが1度も返ってきません
別れる時は、メールはしても良いって言ってくれたのに。

もう可能性は無いかもしれませんね。分かってます。

それでも会いたいんです。
恋愛関係じゃなくても良いから顔が見たい。

2ヶ月後私は会いに行くかもしれません。
彼にどんな態度とられるかは分からないけど。

皆さん、ご意見ご感想お待ちしております。

A 回答 (2件)

自分が幸せになりたいと思っているうちは幸せになれない。

誰かを幸せにしたいと思ったとき幸せになれる。

失恋した直後は、自分の幸せを祈りたくなるものです。時間はかかるかもしれませんが、この言葉の通りに、幸せにしたいと思える人が見つかり、尽くすことで幸せが訪れるのかもしれないよ。

元彼のことは無理に忘れる必要はないけど、優しいあなたならきっとすぐいい出会いが巡ってくるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお言葉、ありがとうございます。
私が元カレにフラれた原因もずばりそこ、相手を思いやり幸せにしてあげたい、支えてあげたいという思いの足りなさだったのだと思います。
少し恋愛お休み期間にしたいものですが………というところです(>_<)

2ヶ月たてばまた元彼のことは忘れているかもしれないから、今から悩むこともないんじゃないですか。

その時になってから考えればいいことだからね。
その間にまた新しい出会いもあるかもしれないし。
    • 0
この回答へのお礼

そぉですね! またその時考えれば良いことですもんね。ありがとうございますv(^_^)v