電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の娘が、10歳年上のバツイチの男性と最近付き合いました。
前妻さんとの間には、子供さんがいて、奥さんが育てているそうです。
彼は、一人暮らしで、家に泊まりに行ったようなので、娘に問い詰めて、確信しました。
その後も、休みの日には、彼の家に泊まると言って出かけてしまいます。
勿論、賛成できないので、言い合いになり、家出状態で飛び出していきます。
夜になっても、連絡なしなので、メールしても、なかなか帰ってきません。
その男性は、働いていますし大人なので、高校生を泊める事が許せないのと、平日も12時ごろまで、遊んでいます。早く帰ってくるようにメールしても、なかなか帰宅しません。家に居る時に話ししても喧嘩になるだけで子供との間は 悪くなるばかりです。恋愛が駄目とは、思いませんが、歳の差、泊まり、帰宅時間には、どうしても、ほっておけなくて、言わずに居られなくて毎日バトルです。私が古いのでしょか?

A 回答 (11件中11~11件)

>私が古いのでしょか?



 そんな事ありません
未成年ですので保護者である親が言うのは当たり前です。

 1度 その男性を自宅に呼び
今後 娘との交際について話し合いをした方がいいです。

 未成年を親の承諾なしに自宅に泊めるのは犯罪行為
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/1001 …
http://alfalfalfa.com/archives/919739.html

 娘に今後 宿泊するようなら
警察に通報して彼を逮捕する事も可能だという事を伝えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度、合わせるように言いましたが、いつになるか、分からないです。

お礼日時:2010/10/16 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています