アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeの動画を今まではrealplayerでダウンロードをしていました。
画像の右上にこのビデオをダウンロードするという表示がでてきて、クリックすると
ダウンロードができていましたが、今日同じ方法で試しましたが、このビデオをダウンロードするという表示をクリックしても全く反応しなくなってしまいました。
パソコンは殆ど初心者に近く、解決方法がありましたら、教えて下さい。
とても困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あれっ、だめでしたか。


となるとちょっとわからないです。すみません。

Craving Explorer とか Video DownloadHelper とかだと出来るようではあります。
一応、市販品のダウンロードは違法なので注意してください。
    • good
    • 0

この質問最近多いけど、最新版のインストールで解決するらしいです。

この回答への補足

早速回答を頂きましてありがとうございました。
realplayerですが、一度アンインストールをして、最新版をインストールし直したのですが、
全く同じ状況です。
何か解決策があれば是非教えて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

補足日時:2010/10/11 11:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!