dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

期間限定の浮気って本当にそこで終わるのでしょうか?
先日、夫の携帯を見ました。
そこには既婚女性とのメールのやりとりが残されていてどうやら女性はご主人のことが大好き、でもご主人は関心がなくかまってもらえない、というような内容の相談を以前からしているようでした。
夫は、ご主人ばかりじゃなく他に目を向けたほうがご主人も心配になってかまってくれるようになるんじゃない?例えば俺とか(笑)などと勝手なアドバイスをしていました。
そのメールの中で
「もし○○さんさえよかったら今のままもう少し私にお付き合いしてもらえませんか?好きじゃなくていいです。体だけでいいですから。私の願いが叶ったら○○さんには感謝してお別れしますから」
「私でよければいつでも力になります。何でも相談してください。○ちゃんはかわいいんだからもっと自分に自信を持ってね」
というやりとりがありました。
この私の願いが叶ったら。というのはご主人に再び誘われるようになる、ということなのかもしれませんがこんな期間限定の約束で本当にその時が来たら別れるのでしょうか?
夫は結婚前から浮気性で今までに何度も浮気してきました。
でもこんな見るからにご主人のことが大好き、ご主人に心配させるために浮気してみようかな、あなたには全く気持ちはありません、とかいうような人と関係を持つことができるんでしょうか?
メールの中でも
「本当にご主人のこと、愛してるんだね」とか言っているし自分に明らかに気がない主婦と会ってセックスしてそれでも楽しいのでしょうか?
私は浮気とか不倫ってひと時でもその場だけの恋愛を楽しんでいると思っていたのですごく意外です。
今ではもう夫のことは同居人としか思っていません。
何度も浮気され悩むのにも疲れもう家で子供にとっていい父親であってくれればいいという気持ちです。
だから家庭を壊そうとしない限り深く追求したり責めるつもりもありません。
ただ、男の人って本当に性欲だけで心がどこにあろうと女性を抱くことができるのかとふと思ったので質問しました。
既婚者男性の方、
心が自分にもなくて相手にもなくてもセックスできますか?
それは相手が好みのタイプだからですか?
それとも誰とでもできますか?
ご主人の代わりでもいいとかいう心理って何なんでしょうか?
やはりセックスするからには相手に少しは気持ちがあるのでしょうか?
もしこんなお願いを女性からされたらいいですよ、と言って期間限定で抱いてあげることができますか?
こういう体だけでいいからとか言っている関係でそのうち心も入っていくことはありますか?

A 回答 (4件)

 まず、同居人と思うなら、あまりご主人の携帯を覗かない方がいいですよ。



 ストレスが 溜まる一方で、良いことは全くありませんから・・・・・



>心が自分にもなくて相手にもなくてもセックスできますか?
 
 全然問題なく出来ます。多分 相手の奥さんはご主人のタイプなんでしょう。

 タイプから、あまりにもかけ離れていると・・・・ なかなか続かないと思います(笑)

 多分この場合 お互いにこの上なく便利な存在なんじゃないかと思います。

 相手の気持ちがどうあれ、SEXをしたい時に出来るならノープロブレム。

 おなたのご主人は、相手に合わせてあげるのが上手なんでしょう。

 このようなことは、多分機会さえあれば一生続くと思います。



 最後に・・・・ 期間限定の件 こういう場合はお互いが便利な存在として エンドレスと

 思いますが、経験上 女性の方が切り替えが早いので、女性から「やめましょ」はありです。

 ご主人から、相手のことを考えて 「止めよう」は ありません。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>心が自分にもなくて相手にもなくてもセックスできますか?

そうでなかったら世の中から「風俗」は無くなってます。
既婚・未婚は関係ありません。

>それは相手が好みのタイプだからですか?

それも大きな要素です

>それとも誰とでもできますか?

そうですね。そういう男も大勢います。

>ご主人の代わりでもいいとかいう心理って何なんでしょうか?

いや、旦那の変わりだからいいんですよ。
「他の男の女房とヤル」これってある意味で最高の征服感・優越感を味わえますから。

>やはりセックスするからには相手に少しは気持ちがあるのでしょうか?

いや、性欲以外は殆どないでしょう。
あるとすればヤリたい「気持ち」でしょうね。

>もしこんなお願いを女性からされたらいいですよ、と言って期間限定で抱いてあげることができますか?

できますよ。何度も言いますが男のSEXに「気持ち」は関係ありませんから。

>こういう体だけでいいからとか言っている関係でそのうち心も入っていくことはありますか?

殆どの場合はありません。
既婚男が浮気相手に求めるのは「無料風俗嬢」ですから。
ただ、その「無料風俗嬢」を手放したくない一心で浮気相手に「愛している」とか「君だけだ」とか「家庭は冷めている」とか言っている内に相手の女が「本気になって」にっちもさっちもいかない状況になる可能性はあります。

つまり「相手次第」という事。

始めは「期間限定」や「遊び」のつもりでも、何回もSEXするうちに気持ちが入っちゃうのは殆ど女性の方。
男と違い、女性は気持ちの無いSEXに根本的な拒否感がありますから。

ここまで書いて来て何ですが、私は浮気は一切ありません。
でも他の女性とSEXしたい気持ちは常にあります。
要はその衝動を「妻への気持ち一つ」で抑え込んでいるだけ。

それを世間では「理性」と言います。

そしてその理性が働かない人種が「貴女のご主人と、件の女性」という訳です。
    • good
    • 0

タダでヤラせてもらえるなんて、願ったり叶ったり


「据え膳食わぬは・・・」状態です
余程、相手が自分のストライクゾーンを大きく外していれば別ですが、

ただ、相手が普段からの知り合いとかだったら家庭にバレるリスクがあるので、考慮はします。高リスクな場合は、断腸の思いでヤりません

リスクを承知の上でヤったら、期間限定とか言っておいてもまたヤリたくなったら連絡してしまうでしょうね

相手がどこの誰だか分からない、氏名も知らない、連絡先もいつでも解除できるフリーメールだけとかなら、1回だけとか期間限定もありえます
    • good
    • 0

誰もがそうとは限りませんが、風俗に行ってお金を払ってする人もいるのに、



ましてやただで抱けるなら行くんじゃないでしょうか。

家庭が円満なら普通しませんが浮気症なら尚更かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!