dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私は20代女性です。

上京するために4月付けで会社を退職したんですが、
その会社で一番お世話になった営業(30代妻子持ち男性・結婚歴10年)と不倫関係です。
(つい最近です)
既婚者とわかっていて私から好きになってしまったんですが、
もちろん最初は自分の中だけで、片思いをとことん楽しもうと思っていました。
でも、会社辞めてからメールを何回かやりとりしていたら
彼の私に対するイメージががらりと変わったようで…
(仕事では冷たい感じで余計な話はあまりしないのに、
メールではおもしろくて新鮮でいい と言う風に言ってました)
それで急速に彼との距離が縮まり、会う事を誘われました。
Hはしてませんが、この間寸前までしてしまいました。
いくら好きとは言え誘いを断れなかった私もバカです…

その寸前まで行った日に、彼と色々話をしたんですが、
彼はこれまでも浮気経験ありでした。
私は5人目。
奥さんとは月に1回あればいいほうで、奥さんの考えとしては
「(彼が)他の人としても仕方が無い」だそうです。
だから、彼としては不倫にはそんなに抵抗ないようです;
奥さんも、浮気経験あるようです。

でも彼は「一番好きなのは奥さん。それは変わりない」
と言っていました。

うすうすは浮気してそうと思ってましたが、
そういう考えというのを聞いてさすがにショックで;

彼は「今まで自分から連絡したことなかったけど、
今までの浮気相手と違う」と言っていました。
(まぁ、本当かどうかは定かではありませんが。)

彼のずるい考えを知って前よりは熱は下がったんですが、
そうそう気持ちを切り替えられません。。
最初から未来はないとわかっていたのに。
私は、6月に上京予定です。
彼もそれは知っています。

ショックを受けた私を見たので、
さすがに彼からはもう連絡こないと思います。

私としては
期間限定というのを割り切って、もう一度だけ最後に会いたい
という気持ち。(もちろんHなしで…)

でも、会ったらますます辛くなってしまうんではないだろうか
という気持ち。

本当に、あと僅かな時間です。
迷っています。

割り切れるなら、最後会ってもいいのか
それとも、やはり我慢すべきか

わかりません。
バカな質問なのは分かっていますが
ご助言お願いします。

A 回答 (7件)

会っちゃダメでしょう。


「最初は自分の中だけで、片思いをとことん楽しもうと思っていました」のつもりがそうではなくなってしまった。つまり、あなたはあなた自身をコントロール出来なかったのです。
そういう人が一番やっちゃいけないのが不倫です。
しかも相手は不倫慣れしている。
あなたはその危険性に十分気づいてはいますが、先にも書いたように自分自身をコントロール出来ないのですから、まず間違いなく面倒なことにしかならないでしょう。

今ここで終わらせてしまえば、笑い話で済みます。
    • good
    • 1

>バカな質問なのは分かっていますが



なぜこの質問がバカげているかわかりますか?

道徳的にはいかがなものかと思うけれど、一度だけ割り切って自分の欲のままにHしてしまおうか、それとも会わないほうが良いか?
という質問ならば多少の体は成していると思うが、あなたは会ってもHをする気がないのに、Hだけが目的の男と会うかどうかをなぜ悩む必要があるの?
という話です。
    • good
    • 1

馬鹿じゃない。

って言いたくなりますが・・・

その男は誰がどう見てもHをしたいだけです。
それでもいいのであれば飛びこめばいいと思います。
今までとは違う?
って前の人達にも言ってきた彼の得意文句なんでしょうね。
ただの5人目になるのは明白なのに・・・

会って何がしたいんですか?
お互い自分の事しか考えられない間なんだから何をやったってうまくいくわけがないでしょ。

情けない女に成り下がらないように気をつけましょう!

会えなかったり相手が既婚だったりとかそんなことが惑わせてるだけです。
もっと本質を見ましょう。
彼は浮気に何の抵抗もないただの遊び人。
それが悪いとは言わないけど相手にされないのはわかりきってること・・・
今の熱は一瞬のものです。
後で冷静になってみれば自分の馬鹿さに気づく。
そんなもんですよ。
    • good
    • 0

セックスしないつもりなら会わない方がいいと思います。

(・ω・`)
彼の一番の目的はそれで、自分に気がある、今は職場の人でもない、しかもあと少しで距離が離れるから後腐れもないんですよ。
都合いいですよね。
やれる相手と思っていたのに拒まれたら、「面倒だからもういいや」になると思います。
大人だしまだ望みあるかもと思ってあからさまに面倒そうな態度はとらないでしょうけど。

それを含めて楽しんで消化できるならいいのですが、肉体関係なしで妙に真剣な気持ちが入るなら不倫は無理じゃないかな。

「一番好きなのは奥さん。それは変わりない」
だから真剣じゃないよ。しつこくしないでね。離婚もしないよ。お互い体は楽しもうね。
そういうことだと思います。

そのうちほろ苦い小さな思い出に変わりますよ。もっと誠実な男の人、きっといます!
    • good
    • 0

上記の方々と同じですが


会わないほうがいいと思います
時が経てば(人によりけりですが)それも思い出となってくれます

奥さんとは月一回程度なら尚更ですね
Hしたいから不倫しているんだと思います
浮気・不倫の定義は人それぞれですが
Hしたいから浮気・不倫をするんじゃないですかね

もう一回会ったら確実にHまで持っていかれるのは目に見えています
そうするとまた気持ちが揺らいでしまい
結局一番最初に戻ってしまうと考えられますので
このまま会わずに上京するほうがよろしいかと思います
    • good
    • 0

笑い話ですね!(笑)



俺だったら、SEX無しなら会いません。(笑)

きっと、彼もそうだと思います。だけれど、会うのは可能性が0ではないからだと思います。

『君は特別』 ← そんなわけがあるだろうか?

家庭内がゴタゴタしているにも関わらず、不倫をする男性って、神経が壊れています。

家庭内が充実しているから、つまみ食いが出来るのです。

彼に言って見なさい、『奥さんと話をしてみたい!会社の後輩として』って言えば、返事はしても、接点をもうけないでしょう。

他の女性と関係を持って、なんとも思わない人なんて居るのかな?(爆)


詰まらない事に気付くべきでは?
    • good
    • 0

もう会わない方がいいと思います。


恐らくHなしでは終われないでしょう。
qovopさんが彼を好きなら尚更です。

>彼はこれまでも浮気経験ありでした。
>私は5人目。
まだ引き返せるのなら、5人目にはならないでください。

>一番好きなのは奥さん。それは変わりない
この言葉を何より受け止めてください。
qovopさんを一番好きになってくれる人、必ずいます。
自分を大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています