dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那となる人に処女をあげられない未婚の非処女は「性獣」ですよね?
なぜなら婚約もしてないうちに体を許して別れちゃうのがほとんどでしょ?

A 回答 (15件中1~10件)

まだ回答受付中なので…



非処女達としましょうか。

男性で経験豊富な方もいらっしゃいますよね?

例えば経験人数が10人とします。

10人の女性達と関係したことになります。

その10人の女性達が皆処女であったとしましょう。

彼は全員に対して責任を取らなかったので、

10人の非処女が出来上がりました。

その非処女達は、もう結婚できませんか?

一人の不誠実な男性によって、

泣いている女性がどれほどいるか、わかりますか?

処女を捧げても、初めての男性にフラれることもあります。

不可抗力というものもあります。

世の中には悲恋というものもあることを、

ぜひ豆知識として覚えておいてくださいね。

あなたが勘違いしているほど、

世の中の女性達は不純ではない。

純情を裏切られたからこそ、

自棄になる。

人間というものを、もう少し勉強してください。

女性についての知識をつけてください。

人間は傷つくから、思い誤った行動を取ったりもします。

それを責めるのは、ご自分の人間としての狭量さを露呈していますので、

結婚相手としても格下、

類は友を呼ぶので、それなりの人生を歩んでください。

他人の噂話をして悪口を言う人は、頭の中がお暇です。

自分の寸足らずな人間性を発見して、

後で度肝を抜かないでくださいね(笑)。

わたしとしてはこの時間は、

作文の練習になりました。

貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。

あなた様が正しい道を歩まれますよう、お祈りいたします。

奥様に愛想を尽かされませんよう。

それでは…
    • good
    • 4

性獣? そこまでは言いませんね。



私は新しい法律を使ったほうがいいと思います。  
1.結婚する場合女性が処女で無い場合は一律たとえば100万円の非処女税を支払う。

2.処女を結婚以外で奪ったものは相手に100万円支払う。 


このような法律を作ることによって女性は結婚の時に支払う100万円を工面するため
相手の男から金を受け取る必要がある。 もし受け取れなければ女性が100万円を
結婚時に負担しなければならなくなるため安易に処女を棄てなくなる。 
    • good
    • 0

ご質問の趣旨はなんでしょうか?



非処女で結婚しても夫に一生添い遂げる素晴らしい女性はたくさんいます。
それをまとめて「性獣」と言うのは、質問者様の視野がすごく狭くて、
それは童貞と処女で結婚したから?なんて思ってしまいますよ。

さらに趣旨がわからないので勘ぐってしまうと、
質問者様が処女の方とご結婚されてるのにこういう質問をされてるのを見ると、
奥様に不満があったり、もっと遊びたかったって思ってるのかな~
と考えちゃいますが・・・

自分が満たされているなら、何を不満に疑問に思ってご質問されたのでしょうか?
    • good
    • 2

う~ん、ID変えてまで同じ質問(自論)延々と。

。。

ま、一応回答させてもらいます。

‘正真正銘の完全なる処女婚’です!私。キスも今の夫とが初めて。

えー、でもって今は、浮気し放題ですけど、ナニかぁ?

離婚はしてませんけどね。

処女婚しててもこんな女は‘性獣’以下なんでしょーね(爆)

アンタら夫婦が童貞&処女で結婚して満足だったらそれでいーじゃん。

なんで、他人巻き込みたいのか意味不明

そりゃそーだ、お馴染みさんになってウンザリされてたもんね。

最後にゃシカトされちゃってたもんね。

ID新しくして好みの回答にご満悦、マスターベーションしてればぁ^^♪
    • good
    • 0

女性は気付いているのか気付いていないのか知りませんが、


性行為を多数の人間と行うことによって、自分の身体の中に
ある変化が起こっている事を意識できている人間が少ないように思います。
性行為をした事によって、身体の中にどれだけ変化があるか自覚していない人が
多いんですから怖いですね。
それによって、原因不明の不妊症や、様々な病気にかかる人が増えているそうです。
性行為に行って特定の免疫が身体の中に出来、その免疫が不妊の原因の一つになる
、まあつまりは因果応報です。
自分の行いによって、その後の人生がそれ相応の人生になるので、
そういった女性達はここで言わずともそういった人生になるので、言う必要もないかと
    • good
    • 2

そういう女性は悪い女性ですね。



なぜ、悪いのか。

産まれてくる子供のことを考えてください。
女性は、産まれた子供が自分の子かどうかは
簡単に判りますね。
これに対して、
男は、血液とかDNA鑑定をしない限り、女性を
信用する他ないのです。

だから、昔から、東西を問わず、女性の貞操を
男性のよりも厳格に守る道徳が発達して来たのです。
女性の貞操を厳格に守ることによって、子供が
その男の「子」であることを担保しようとしたのです。

そういうわけで、そういう女性は、道徳に違反するが
ゆえに、悪い女性なのです。
    • good
    • 4

「未婚の非処女」という独特の表現を過去にも別IDで何度も見ました。


おそらく同じ方だと思っていますが、ご自分がそう思うならそれでいいじゃないですか。

過去の同様の質問には、あなたの意見に賛成や同意をする回答はわずかで、ほとんどが反論でしたね。
そもそも物事には必ず賛否両論あり、100%の人が同じ意見を持っていたり、同じ感覚を持っていたりすることなんてないんです。

一つだけ言えること、それは今の世の中あなたのような考えを持った人の方が少数派だということ。
でもあなたがそう思うならそれはそれでいいと思います。
ただ、それを人に押し付けるのはもうやめませんか?
    • good
    • 0

何だ!



他の生き方をした事がない人が、
自分の正しさを
確かめたくて
質問したのですね。
そうでなければ
「結婚前純潔教」の布教ですか?

一つだけ気になったので注意しておきますが、
女性は結婚前にレイプの被害にあう事もあるんですよ。

どんな考えをしようと勝手ですが、
人を傷つけていいというわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的に考えて、レイプで処女を失った人はこの質問の対象にしてないって普通わかりませんか?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 15:16

別に、人の感性はそれぞれですから、どう思うかは自由です。

非難する気はありません。

ただ、こう言うからには、あなたも「妻となる人に童貞をあげられる人」でないと筋は通りませんよね。
もちろん、あなたはそういう人なのでしょうけど。

非処女が嫌なら、処女と結婚すればいいだけのこと。
もっとも、最近ではなかなか探すのも大変でしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん僕の初めての相手は奥さんですよ。奥さんも僕が初めての相手です。
という訳で僕は結婚しております。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 14:44

処女で結婚しても


そういう人が浮気したら
更に性獣ですが
それはかまわないのでしょうね。

結婚前だけが大事なのですから。

で、その処女はどのように探すのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女婚した女性が浮気をするのは稀でしょう。
旦那さんに処女を捧げた女性は、旦那さん一筋なのがほとんどですからね。
僕は奥さんとは20代前半から付き合って20代後半で結婚しました。
探すもの何ももう結婚してるので・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A