個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

「イヴの時間」ネット配信版と劇場版の違いを教えてください。

最近イヴの時間が気になりDVD(劇場版)を見ようと思っていたんですが、ネット配信された物とは基本的に同じだが、若干内容?が違うということを知りました。
削られ名部分や新たに追加されたシーンが有るみたいです。

そこで配信版と劇場版を両方観た方に質問なのですが、劇場版だけ観ても楽しめないでしょうか?(劇場版は内容が削られすぎなど、ネット配信の方が良いなど・・・)

それとまだ観ていないのでネタバレ等はなしで宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

劇場版だけ見ても楽しめると思いますよ。

一応、劇場版は1stシーズンの完全版として作られています。
物語を理解する上で必要なシーンはカットされてませんし
ネット配信版を見なきゃいけないってほどではないです。

削られすぎとか、ネット配信がいいとかそういうのは考えずに見たほうがいいですよ。
私はネット配信から見ましたが、劇場版は十分な作りだと思います。
気になったら、ネット配信版も見ればいいって感じですかね。

私はネット配信版をDVD、劇場版はブルーレイで買いましたがね^^;
    • 1

簡単に書けば

劇場版は1~6までのダイジョストをつなげて1本にした。
という感じ

で細かくみたいなら 各1~6の方を見るといいよ

劇場版は当然だけど各話数すべてを入れることは出来ないので
各話数での重要なところや話のつながりを踏まえた内容には収まっています。

個人的にはちょい消化不良的な感じは劇場版からはします。
が、EDの所も重要性があるよ。
意外と見逃すのよねEDはw

個人的には各話数をと書くけど
劇場版がダメすぎという事ではありません。

各話数はこれでどうなる?で6話目なんだよね
    • 1