アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SK2化粧水の後に使うもの

30歳主婦です。
少し前からSK2を使いはじめ、今、フェイシャルトリートメントクリアローションと、フェイシャルトリートメントエッセンスを使っています。

その後の乳液に、スキンシグネチャーのサンプルをいただくのですが、予算的にちょっと高いので、他で何か良いものを探しています。

他でも、美容液&乳液と買うと、スキンシグネチャー程の値段になるか…とか、
同じシリーズで揃えたほうが効果があるかな…とも思うし迷うところです。

あと、今からスキンシグネチャーを使ってしまうと、40歳になったときに私は何を使うのだろうと、まだ早すぎるかなとか…

SK2化粧水だけ使用されてる方いますか?
何かおすすめがあれば教えてください。
美白と保湿効果希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SK-2はアイテムが多すぎて、何をどういう順番で使って良いのか?迷ってしまいますよね。

私は美白重視ですので、ホワイトニングソースクリアローション→フェイシャルトリートメントエッセンスでパッティング&コットンパック→セルミネーションエッセンスです。
http://item.rakuten.co.jp/cosmecube/40007033/

色々と試した結果上記で落ち着きました。

SK-2のスキンケアアイテムは、ほぼ全部揃えていますが、結局使うのは3、4種類だったりします。
乾燥が気になる時は、こちらにセルミネーションディープサージを重ねます。
セルミネーション・シリーズは美白ラインでベタベタしませんので(夏用だからですかね…。)大変良いです。

SK-2のスキンケア商品はデパートで買われるのですか?
ネットは同じ商品でも(たまに海外用が混じっていますが)驚くほどお安いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

やはりSK2で揃えておられるのですね。しかもセルミネーションエッセンス!かなり憧れのアイテムです。

美容液系は他のブランドで安く抑えたいなと考えていたのですが…

やっぱりラインで使ったほうが効果を発揮するのでしょうか。

がんばってライン使いしてみて、試してみようかな。

ちなみに私は、免税店で化粧水だけ購入したので、まだ3本あります(笑)。

ありがとうございました。