いちばん失敗した人決定戦

大分へ1泊旅行を計画しています。
宿泊先は湯布院です。
高速で湯布院まで行き、泊まって、翌日は別府に行こうかと思っています。(アフリカンサファリの予定です)
質問なのですが、湯布院市街から別府まで、下道でどのくらいの時間がかかるでしょうか?
ちなみに…車にナビはなく、地図や標札を頼りに行くつもりです。

A 回答 (1件)

別府在住のものです。



湯布院から別府市街までおよそ一時間を見てれば十分だと思いますよ。

楽しい旅行にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
1時間ですね(^^)安心しました!!
大分大好きなので、楽しみです。楽しんできますね!!

お礼日時:2010/10/17 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!