dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回もお世話になります。
くじゅう花公園から別府温泉までレンタカーで移動したいのですが、わかりやすいコースをアドバイス下さいませんか。

A 回答 (2件)

NO1です、補足します


瀬ノ本から11号線(昔の横断道路)は別府まで
1本線に限りなく等しいですから迷いません。
アップ ダウンが多いですから
ブレーキングに気をつけて下さいね
道幅は割りと広い片側1車線です、法定速度で
安全運転で楽しいドライブを~~~~~
湯布院から別府まで高速利用可(利用出来ますよ)
別府湾SA絶景の展望もお楽しみ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷う事ないと聞いて安心しました。
何回も投稿させていただき、たくさんの方からアドバイスを受けやっとコースも決まりそうです。
楽しい九州旅行にしたいと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 01:04

久住花公園の駐車場を出て(442号線)左折


20分位で11号線と交差します(瀬ノ本)三愛レストランが正面左に見えます、其の信号を右折します
11号線を別府方面へ走って下さい
牧戸峠~飯田高原~水分峠~由布院~別府(約2時間)
由布院から九州自動車道(湯布院ー別府)利用可

この回答への補足

ありがとうございました。由布院から別府までは県道ですね?運転初心者でも迷わず行けますでしょうか。

補足日時:2006/03/18 19:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!