アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットの内容によってスプレットを変えるみたいですが、例えば彼氏は出来ますか?って内容の占いはどのスプレットが適していますか?
または、的中率が高いですか?
お願いします

A 回答 (1件)

どのスプレットでもできます。

1枚だけのリデーグでもできます。ただ、彼氏は出来ますか?って言う質問、曖昧で、質問は具体的に。

カードはただ事実を言うんですよ。的中率が高いですか?結果が気に入らなければ、当たらないとか言う人いますけど、もう1回言います。【カードはただ事実を言うんですよ。】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!