アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、エロい話ありませんか?
皆さんの知ってるエロい話教えてください

A 回答 (5件)

うちなーに一人で来るいなぐはエロいでしゅねぇ。

居酒屋で逆ナンしてくるないちゃーいなぐは間違いなく何でもできましゅね。ちょっとうちなーぐちで下ネタしてあげたら大喜びよぉ。「わんのたぁにぃかっちかちやで!」って言ったら「たぁにぃって何?」って知ってても聞いてくるからわんのたぁにぃ握らせてやるさぁ。「あーちんちんのことなんだぁw」っていって誰も来なかったらずっと握ってるよぉwそのあとは路地裏かカラオケの部屋でやるさぁね。でも夏はしに暑いから今の時期はカラオケ屋でしゅよ。カラオケだったら3P4Pはあたりまえさね。後輩が働いてるカラオケ屋は男しか従業員いないからいなぐ連れて行けばただでいいから連れて行ってるさぁ。ないちゃーいなぐはうちなーのたぁにぃでいっぱいほーみできて嬉しいはずよぉ。
    • good
    • 0

 No.2の「お礼」を読みました。


 YAHOO!で…

 萌えた体験談コピペ保管庫

 萌えた体験談データベース

 この二つを検索してみてください。
 探せば他にもあるので探してみましょう。
    • good
    • 0

キューピーさん


あれギリシャ神話ではエロスというのです
エロいでしょう

エロスマヨネーズなんちゃって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューピーさんってなんすか?

お礼日時:2010/10/18 16:31

 そういう話を投稿する専門サイトがあるので探してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございました
(たとえばどんな無料サイトがありますか?)

お礼日時:2010/10/18 16:30

google先生に尋ねると大量の回答が返ってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/18 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!