プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバイダ加入すると無料でテレビが貰えるとあります。
本当でしょうか?
また、何か制約でもあるのでしょうか?
プロバイダを替えるだけで貰えるなら考えてもいいかなと思います。


http://kakaku.com/bb/article/set/1en-tv.html?lid …

A 回答 (7件)

家電量販店店頭で同様に光回線を新規加入申し込みをすれば3万円の買い物値引きが使えます。


3万円程の液晶TVを貰うより同等の液晶の良いTVを購入した方が賢明です。
11月末でエコポイントの金額が減額されます。
1円で購入しても期限に間に合わなければエコポイントは4000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰られるとおりですね。
テレビ一台貰うより、3万円の値引きの方が早く購入できそうですね。

お礼日時:2010/10/17 21:43

そのページの下段に記載してある契約条件を一字も読み飛ばす事なく熟読して頂戴な。


自分に都合の良いように読まない事じゃ。

>プロバイダを替えるだけで貰えるなら考えてもいいかなと思います。

キャンペーン条件に適合すると思うかい?
    • good
    • 0

フレッツ光に加入して


指定プロバイダー
指定オプション
を同時契約して
24ヶ月使い続ける必要があります。

格安プロバイダーや
電力系通信プランに普通に入った方が
月額料金は、が安いです。
差額でテレビが買えますよ。
    • good
    • 0

本当ですよ。


ただ、プロバイダーの契約の条件が2年などの条件があり
解約すると、かなり高い違約金が発生し、TVは買取になります。
テレビは量販店で29,000円で購入できるものです、
2年間のプロバイダー料が高ければ得とはならないでしょう。
良く比較検討してください
    • good
    • 0

 光ならやめると撤去工事代数万かかるよ。

光から光でもかかると言われた。
    • good
    • 0

サイトを見る限り、『フレッツに【新規】加入』の上、


初めて、指定されたブロバイダに加入した時。。。
の様にみえますけど。
下の方の注意事項を良くみましょう。
    • good
    • 1

パソコンでもありましたよね。

1円とか・・・
おそらくネット接続契約が必要になります。
多いのは2年間解約できない契約で月額5,000-8,000くらいでしょうか。。。
平均的に7,000円で見ると、2年で168,000.-正味のネット台を引いてそのテレビと
合うかどうかの検討になります。
別にインチキって訳ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に高いですね。
今のADSLが3400円ですからテレビが無料でも数ヶ月で損をしそうです。

お礼日時:2010/10/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!