アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで「可愛い子来る?」とか聞く男の人ってなんなんでしょう
その人は、飲み会を開いてとお願いしてくるのでOKしたら
「どういう子がくるの?」「可愛い子お願いね」「俺の知ってる子いるの?」って
すっっげーーーウザイんです。(言葉遣い悪くてすみません!)

だいたい「ブスがくるよ」とか「あんまり可愛くないかも」なんて言うわけないじゃないですか。
でも好みはあるので、「私は可愛いと思ってる」とか曖昧な返事でごまかしてます。
あとはその手の話題になると全部スルーしてメールを返事しません
でも私の態度に気付かないのか、また同じことを何度も聞いてきます。

彼が特殊だと思っていたら「男ってそういう人多いよ」という話を聞いて、
えー男ってみんなそうなのー?と思ってます。実際どうなんでしょうか?
そしてそれを聞いてどうするんでしょうか?可愛くない子だったら帰るつもりなんでしょうか?
そういうこと聞くのが失礼だってわからないんでしょうか?
一度「そういうの聞くのって失礼だからやめたほうがいいよ」とメールしようかと思いましたが、
気まずくなって飲み会に影響したら嫌なので送りませんでした…
というか、33歳(♂)が25歳(♀)と飲み会するんだからそれだけで有り難いと思ってよって感じです。
彼氏のいない可愛い子を探すのだって大変です。
安上がりでキャバクラに行くようなつもりなんでしょうか?

男性の気持ちが知りたくて投稿しました。お願い致します。
口が悪くて不快に思われた方がいたらすみません…

A 回答 (11件中11~11件)

>ていうか、ちゃんと質問文読んでるんでしょうか?

読んでますよ

読んだ上での回答ですよ

あなたも自分で

>口が悪くて不快に思われた方がいたらすみません…

って書いてるじゃん

おっしゃるとおり不快ですよ

自分で回答者を不快にさせるような書き込みをしておいて、気に入らない回答をされると「必死になってキモイ」とかウザイとか好き勝手言う

あなたものすごい自分勝手な人間なんですね

文面から、ものすごい自己中な正確であることが伺えます

まあ、僕が別にあなたにどう思われても、あなたが周りの友達からどう思われても知ったこっちゃないですけどね。

これからもあなたの好きなようにしたらいいんじゃない?
    • 7
この回答へのお礼

え?私の口調で不快になったから最初にああいう回答(文句?説教?)を書いたのですか?
あなたが今そう言ってしまった時点で、あなたの回答には全く意味がなくなりましたけど…
不快にさせた私を不快にさせたくて書いた回答の内容をまともに受け取る人間なんていませんから。
あなたの言い分だと、質問者は不快な書き方をするのは好き勝手でいけなくて、
回答者が、質問者を不快だからって好き勝手回答するのはいいみたいな言い方です。

質問サイトで、「好きにしたらいいんじゃない?」と回答するなんてバカ丸出しですよ。
質問サイト向いてないと思います。