プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月6日のKBCラジオ「PAO~N」にゲスト出演していた女性のラテン歌手の名前と流れていた曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらどなたか教えていただけませんか?
KBCに問い合わせしましたが「わかりません」と教えてもらえませんでした。確かERIKOという名前だったような気がしますが定かではありません。ネットで検索してみましたがわかりませんでした。曲はアップテンポのラテン調で、途中まではスペイン語かポルトガル語みたいな感じですがサビは日本語でした。ラジオで流すくらいですからCDがあるのだと思いますがいくら探してもわかりません。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

KBCラジオのゲスト情報のページを調べてみました。


(過去の分は掲載されていないのですが、ネット上で古い内容が見られることがありますので…よろしければ「KBCラジオゲスト情報」をgoogleで検索して、キャッシュを見てください)

10月6日のゲストは「ERIKA」となっています。
それを手がかりに探ってみたところ、ジャスシンガーのERIKAさんのブログにラジオの出演情報を発見! たぶんこの方だと思います。
http://erikajazz.exblog.jp/11364845/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!パソコンに詳しくないので知りませんでしたが過去のものも見れるんですね。それにしてもKBCって不親切だなと思いました。
この人に間違いありません。まだライブに間に合うようですので行ってみます。
本当にありがとうございました。感謝感激です。

お礼日時:2010/10/18 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!