プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ブルガリのオ・パフメ・オーデブランという香水にはまってしまい、ブルガリのことを調べていたら
コスメ(基礎化粧品かも)があることを知りました。
調べた限りでは、日本未発売となっていました。
ブルガリ直営店も行ったことがありますが、
見たことがありません(香水も売ってなかったけど)。
インターネットでは、サンプルの販売しか見かけません。

基礎化粧品とオ・パフメベースのリップクリームを
手に入れたいと思っています。
手に入れる方法はありませんでしょうか?

当方、福岡在住です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.marutajoy.co.jp/theme/200108/

こんな記事を見つけました☆
これは神奈川県みたいなのでお役に立てなさそうですが…
ブルガリの直営店には香水置いてますよ♪
ブルガリブルーは良く見かけます。
他はあまり見たことはありませんが、言えば出してくれるかもしれません。

直営店にTelして聞くのが一番早いと思います。
・ブルガリ東京本店 Tel.03-3239-0340
すみません、東京しかわかりませんでした。。。

手に入るといいですね!!

参考URL:http://www.marutajoy.co.jp/theme/200108/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!