アダルトフィギュア。
知り合いに、アダルトフィギュアを作って売って稼いでる人がいます。
マニアとかは、お金に糸目をつけないので、質のいいものは高く売れるそうです。
ヤフオクや楽天オクを見ていて、まあ、それなりに高額で取引されてるようです。
どれもこれもヌードで、人気キャラのキワドイポーズのものなんか、バカじゃねえ!!とか思うくらいの値段で入札されています。
それで見ていて思ったのですが、そのカテゴリに何というか、プレイしてるとか、犯されてるものとか全然見ないですよね?
同人誌とかも、その手のものが売れてるのに、何故ヌードとかしかないんだろうと・・・・・・
ただのヌード写真集よりも、そういうことをしている写真集の方が売れているのは、周知の事実なワケで・・・・
自分は、ロボットやアニメが好きですが、美少女ものというのには、うーんって感じで。
普通にAV見てた方がいいですね。
話がそれました。
アダルトフィギュアに凸ものが見られない理由に関して、みなさんのご意見・ご感想をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

プレイ中フィギュアもありますよ。


URLのフィギュアは男性が半身像になっていますが。。。

他の方も仰っているように、
絡み=フィギュア2体 になってしまいますし、
絶対に価格は高くなると思います。

野郎フィギュアが付属している為に 値段が倍になるんなら
美少女モノを2体欲しいなぁというのが自分の意見ですね。

(URLのやつは欲しかったですが)

ちなみに、よつんばいポーズの美少女フィギュアに
アクションフィギュア絡めたりして遊んだりはします。笑

参考URL:http://www.moeyo.com/2008/11/post_6417.html
    • good
    • 0

素直に邪魔だからではないでしょうか?


その様なアダルトフィギュアに限らず、フィギュアを集める方は
そのキャラが好きだから集めるのだと思います

ですから、アダルトフィギュアに関しても、絡みが見たい訳ではなく、目的のキャラが見たい訳で
目的以外の者は、邪魔以外の何物でもないのではないでしょうか?

あと、フィギュアを持っている方の中には、一定方向ではなく
全ての方向から見たいと言う願望を持っている方も居られると思います
この様な回転台座なる商品も存在している訳ですしね

ですので、角度によって、お目当てのキャラを隠す、絡みシーンはNGかと・・・

    • good
    • 1

ロボットでも少女でも、それぞれ造形美というものがあります。

それを感じるかどうか
ではないでしょうか? フィギュアに欲情する者は少ないと思いますよ。

アダルトじゃないけど、きっちり再現されているようなモノは俺も好きです。
「リボルテック よつば」とかですねw
    • good
    • 0

理由


まともに売れるものを1体原型を作るだけでも大変なのに 2体も作るのは大変。
芸術家がモデル見ながらラフ像作るのと違って、モデルになる絵が薄っぺらいので
全身骨格なんて全部想像で作らなくてはいけない。

知らない人は簡単に言うが、なら自分で100円ショップで粘土かって来て作ってみれば
わかる。
アホみたいな値段のものにはアホみたいに細かく装飾や職人技法が使われてるので
そっぽ出の奴が片手間で手を出せるものではない。

もう一つ
フィギアはいろんな方向から眺めて想像して喜ぶ仏像崇拝みたいなもんだから
薄汚い野郎は邪魔なので要らない。
要はプレイボーイのPLAYMATEピンナップ写真みたいなモデル崇拝
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフィギュアスケートと同時にやる習い事、バレエか新体操か?

こんばんは。子供の習い事に関する質問ですので、こちらのカテでいいのか迷ったのですが、フィギュアスケートに精通してる方がご覧になる確率が高そうなので、こちらで質問させていただきます。

娘にフィギュアスケートを習わせたいと思っているのですが、同時に習うものとして、バレエか新体操かで迷っています。スケートは「氷上のバレエ」と言われているくらいなので、やはりバレエの方がよいのでしょうか? 私的には近所に良い新体操教室があるので、新体操希望です。 しかし、あくまでも本命はフィギュアスケートなので、フィギュアスケートに役に立つというか、有益のある方を選びたいと思います。

私の回りに聞いても、??という感じなもので、フィギュアスケートにお詳しい方、お子様に習わせている親御さん、少しでもいいですので、アドバイスお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

安藤、村主、荒川、浅田選手ともバレエを取り入れています。
参考にして下さい。
なお、安藤選手は子供の頃新体操も習っていました。


(1)
原曲はバレエ音楽のため、バレエの先生とVTRを何度も見て研究した。さらに、重点的にステップやスピンの上達に力を入れた。
ジャンプから演技派への脱皮。「いいプログラムになったと思う」。
(スポニチサイトより安藤選手)

(2)
http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/0122q_a.html
村主選手の尊敬する人は
佐藤信夫先生(コーチ)、ローリー・二コル(振付師)、近藤茂奈先生(バレエのコーチ)です。

(3)
http://homepage3.nifty.com/skate/iarakawa.html
荒川:そうですねー。ほんとはバレエとか通いたいんですけどなかなか

(4)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B5%2585%25E7%2594%25B0%25E7%259C%259F%25E5%25A4%25AE/
浅田真央 3歳から9歳までバレエレッスンを続け・・・


http://homepage2.nifty.com/morimasa/mao.html
このサイトも参考になります

安藤、村主、荒川、浅田選手ともバレエを取り入れています。
参考にして下さい。
なお、安藤選手は子供の頃新体操も習っていました。


(1)
原曲はバレエ音楽のため、バレエの先生とVTRを何度も見て研究した。さらに、重点的にステップやスピンの上達に力を入れた。
ジャンプから演技派への脱皮。「いいプログラムになったと思う」。
(スポニチサイトより安藤選手)

(2)
http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/0122q_a.html
村主選手の尊敬する人は
佐藤信夫先生(コーチ)、ローリー・二コル(振...続きを読む

Q既製品のフィギュアを改造しオークションで売ることは

法的にはどうなのでしょうか?
色々な掲示板を覗いてみると「著作権法違反」という声もあれば、「同人誌と何が違うんだ?」など等双方の意見があり混乱しています。

あと関係ないですけど、これ手間をかけずに儲かりそうな気がするんですけど、技術的にはどれ位の
レベルが必要でしょうか?今から素人の僕でも頑張れば届くレベルでしょうか?
無知な質問でスイマセンがよろしくお願いします。m(_ _)m

参考サイトさま「初音ミクさんのフィギュアが約39万円で落札!頭部を挿げ替えただけなのに・・・」
http://hamusoku.com/archives/6444873.html

Aベストアンサー

肝心なこと書いていませんでしたね。
No2さんの仰っているとおりです。

私は改造・フルスクラッチ歴は20年を越える経験値です。
先の販売実例から言うと時給にしたら200円位かな?

私の場合売るのが目的でなく、作るのが主たる目的です。でも飾る場所がないので売っています。
ってうか、私は作ることが楽しいのです。

楽しんだ上に小遣いも稼げるという事です。

Qフィギュアスケートを題材にした漫画について

フィギュアスケートを題材にした漫画について、お尋ねします。

個人的にフィギュアスケートを題材にした小説を書きたくて、
フィギュアスケート選手の日常生活とか日頃の練習風景などが詳しく描かれているような漫画がないか、探しています。
(もちろん著作権侵害などはしません)

ネットで検索すると、フィギュアスケートを題材にした有名な漫画のタイトルはたくさん出てきますが、一体どれが上のような内容に当てはまるのか、分かりませんでした。

どなたか詳しい方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

もう一方があげてますが、後半はともかく、前半は「ブリザードアクセル」


また、地に足着いた感じにリアルなのは、「ワンモアジャンプ」「ファイヤーオンアイス」(共に赤石路代作)。
若干、古いですけど、根底は一緒でしょうし?
漫画らしく破天荒ですが、それでも、日常のあれこれ、悲喜こもごも、も含めて丁寧に書かれています。
特に、「ワンモアジャンプ」は、舞台装置じゃなく人間のキャラクターが涙を誘います。
・・・まぁ、二十年前の漫画だけに古いです。


ご参考までに

QONEPIECEの海賊版フィギュアを売っているお店

海賊版フィギュアを売っているお店を見かけたのですが、海賊版を売るのは違法ではなかったでしたっけ?

経緯としては、先日とあるフィギュアショップに行ったところ、ショーケースにONEPIECEのPOPシリーズのプレミアがついているフィギュアが置いてありました。
「痛みあり」とのことでしたが信じられないほど格安だったので、「掘り出し物かな?」と思い、店員さんに見せて頂きました。
ところが塗装も造形も非常に良く出来ていたのですが、接合部が正規品とは色が違い、調べてみると海賊版であることが分かりました。
結局購入せず帰ったのですが、海賊版の販売って違法ではなかったでしたっけ?

お店側が「海賊版とは知らなかった」と言い張ればセーフなのでしょうか?

違法であったとしても別にお店に報告するわけではないのですが、気になったので質問致しました。

Aベストアンサー

> 海賊版の販売って違法ではなかったでしたっけ?

著作権の侵害ですが、権利者が訴え起こさない限り、警察がどうこうするってのは難しいです。
いわゆる親告罪です。


> お店側が「海賊版とは知らなかった」と言い張ればセーフなのでしょうか?

基本的にはそうなります。
仕入先なんかの情報をしっかり提供した上で、ですが。

過去に再三注意されてた実績なんかがあれば、分かりません。


メーカーに窓口があるなら情報提供して、対応任せるのが無難かも。

Qフィギュアスケート観てますか?

こんにちは。
質問させてください。

連日のようにテレビで放映のあるフィギュアスケートですが
皆さんは観ていますか??

私は昔からスケートが好きで、テレビでの放映もよく観ていますが
職場や友人では観てる人があまりいないのです。
日本の浅田真央選手や安藤美姫選手は知っていますが
海外の選手になると、全然知らないといわれます。

今度生で観覧するためにチケットを取ったというと、すごく驚かれました。
この年齢(24歳♀)でスケートが好きというのは珍しいのでしょうか?

フィギュアスケートを観ている方の年齢層とはどれくらいなのでしょう?
皆さんはフィギュアスケート観ていますか?
観ている場合、好きな選手はいますか?
よろしければ、年齢・性別を添えてご回答ください。m(__)m

Aベストアンサー

30才女です。私も観てますよ~。
職場の人にもフィギュアスケート好きな人居ましたけど、
年齢層はバラバラでした。20代の人も、50代の人も居ましたよ。

私は、日本人選手全員が好きというか・・・。
衣装をはためかせながら、舞うように滑る様子が好きなんです。
クラシックに合わせて滑っている様子を見ると、ため息が出そうなくらいうっとりしてしまいます。
なので、外国人選手も、名前が覚えられなくても、美しければ良し!! ですね。
でも、安藤美姫選手にはちょっと思い入れがあって、
特別に頑張れ~と熱く応援してます。

フィギュアスケートを真剣に見始めたのは、記憶が曖昧ですが、
まだ荒川静香さんが現役の頃で、トリノオリンピックの出場権をかけた試合をしている頃でした。
金メダルを取られてから、アイスショーを見に行った事はありますが、ショーも良いけど、やはり試合を観てみたいな~と思います。
点数を観て、一緒に喜びたいです。いつか行きたい・・・。

Qキャラクター系のフィギュア販売どこでありますか?キャラクターのフィギュア等の販売はどういう処

キャラクター系のフィギュア
販売どこでありますか?

キャラクターのフィギュア等の
販売はどういう処に行けば買えますか
プライズ品ではなく数量限定等の
フィギュアはどうすれば買えますか

私は夏の学園祭、冬の北海道(ミク)
等は知っているのですが、他の
まどマギ、物語シリーズetcのフィギュア
の販売があるイベントには行ったことが
ありません。なので皆さんがイベントの情報を集めるときに見るサイトなど
教えてくれれば助かります。もしくは
年に一回皆さんが行っているイベント
(数に制限なし)を教えてください

※回答に一番くじ等はやっているので
必要ありません

Aベストアンサー

僕は県内に何軒かある、万代書店という、本よりフィギュアに力を入れているショップで買いました。ほとんどのキャラはあります。ただ、新品はないかも。未開封なだけです。箱無しは安いです。他にコスプレも売ってます。

Q大人でも習えるフィギュアスケート教室を教えてください

こんにちは。

私はフィギュアスケートやアイスダンスが大好きで、
よくテレビで観戦しています。

最近、見ているだけではあきたらず、実際に滑ってみたいと
考えるようになりました。
私は今26歳ですが、愛知県内で大人でもレッスン可能な
フィギュアスケート教室をご存知の方、いらっしゃったら
教えていただけませんか。

また、フィギュアスケートを習うのには、
大体いくらくらいかかるのでしょうか。
ご存知の方、是非教えてください。

Aベストアンサー

↓こちらに問い合わせてみてはどうでしょう?
浅田真央選手がいた、グランプリ東海などもこちらで練習しているようです。
http://www12.ocn.ne.jp/~skate/index.htm

教室の料金は出ていないようですが、大人のための教室はあるようです。
だいたいどの教室も週一クラスで月5千円前後ではないでしょうか。
関東の教室しか知らないので参考になるかわかりませんが、有名な神宮のスケート場の教室(かこ様も通われています)で1万円前後、埼玉や千葉辺りでは5千円前後です。
但し、教室以外に練習をしたいなら別に滑走料が必要になるので、受講費+滑走利用料となります。
受講料に貸し靴込みのところもありますし、その都度500円くらい必要なところもあります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.pocketmate.net/leisure_guide/iceskate/toukai.htm

Q回答が無かったので キャラクター系のフィギュア 販売どこでありますか? キャラクターのフィギュア等

回答が無かったので
キャラクター系のフィギュア
販売どこでありますか?

キャラクターのフィギュア等の
販売はどういう処に行けば買えますか
プライズ品ではなく数量限定等の
フィギュアはどうすれば買えますか

私は夏の学園祭、冬の北海道(ミク)
等は知っているのですが、他の
まどマギ、物語シリーズetcのフィギュア
の販売があるイベントには行ったことが
ありません。なので皆さんがイベントの情報を集めるときに見るサイトなど
教えてくれれば助かります。もしくは
年に一回皆さんが行っているイベント
(数に制限なし)を教えてください

※回答に一番くじ等はやっているので
必要ありません

Aベストアンサー

必要な情報は全部書きました。あとは聞くんじゃなくて自分で確認してください。誰かの情報を口をあけて待っているだけの人には限定フィギュア入手のチャンスは訪れません。
だいたい、そのフィギュアの発売元の発売予定を見れてば全部わかる話です。
レア度?フィギュアの買取をやっている店の相場表みれば大体わかるかと。「どこですか?」なんて聞かないように。

Qフィギュアスケートの意味とスケートシューズの値段

スケートを最近始めたのですが、フィギュアスケートの意味がイマイチわかりません。
あと、スケート専用シューズの値段は大体おいくらで購入できるでしょうか?
どなたかお分かりの方お願いします。

Aベストアンサー

フィギュアスケートの名前の意味が知りたいのでしょうか?フィギュアとは図形のことです。その昔氷の上にどれだけ正確な円を描いて滑ることができるかを競ったのが始まりです。これをコンパルソリといいます。最近はコンパルソリ競技はほとんど行われません。理由は地味だからです。ジャンプやスピンをするフリースケーティングのほうが見ていて面白いですから。
フィギュアスケートの靴は靴とブレード(刃のこと)がセットで20000円ぐらいからありますが、あまり安いものはすぐ駄目になってしまいます。ブレードは定期的に研ぐ必要があります。通販のあるショップのHPを2つほど紹介します。
http://homepage3.nifty.com/kosugi-skate/
とか
http://home7.highway.ne.jp/maruju/

Qプライズのフィギュアを売りたい

プライズ(ゲーセンの景品)でフィギュアを取るのが趣味です。
最近取りすぎて置き場所に困ってきたので、必要分以外は処分したいなあと思っています。
しかしオークションを見ても同じ品がいくつもあったりして買い手が見つからず…困っています。

ネットでも普通の店舗でもいいので、買取をしてくださる業者を探しています。
近所のフィギュアショップは中古も置いてあるのですが、買取はしていないとのことでした^^;

出来れば
■ぬいぐるみも多いのでぬいぐるみも買取してくださる場所(フィギュアと別口でも構いません)
■簡単に見積もれる場所だとなお嬉しいです。


全国的に有名なチェーンなら名前を出していただければ探してみます。
(ちなみに大阪府在住、主な行動範囲は梅田界隈、京橋をはじめとする京阪沿線です)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一番いいのはまんだらけでしょうね。価値をきちんと判定してくれます


人気Q&Aランキング