たこ焼き、お好み焼き、焼そば
昔、お世話になった所で食べたな~
懐かしい思い出です
此の定番では何が好きですか?
又、順番を教えて、お願いします

A 回答 (2件)

腹ぺこな為

たこ焼き お好み焼き 焼きそばです。

この回答への補足

此れ、米粉でやると
どんなかな?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

秋葉原デパート(黙祷)の一階にあった「ダニエル」の立ち食いの盛り合わせ(お好み焼き+焼きそば)が一番。

座って食えるカウンターだと三色セット(お好み焼き+たこ焼き+焼きそば)もふったけど高かった。

個人的には秋葉原一の店だった。
    • 0
この回答へのお礼

arigatougozaimasu