電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、サザエさんの登場人物がツイッターでつぶやいたとしたら、
誰がどんなことをつぶやくと思いますか?

A 回答 (8件)

視聴者がつぶやきます。




タラちゃんが走るときに、何故、音が出るのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!面白い視点ですね~!
言われてみれば・・そうですね。
タラちゃん以外にも音があってもいいですよね~。

あっ!サザエさんが喉をつまらせた時の‘うっうっう’があった(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 20:27

wakame


風邪引いちゃった。多分スカートが短過ぎたせいだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!そうですね~!
ワカメちゃんって超ミニスカートですよね!!
女性の私でもあのパンチラは気になってしまいます(笑)

ワカメちゃんには毛糸のパンツをお勧めしようかしら(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:11

*サザエ



変ねぇ タマったら何処へ行ったのかしら…
もうすぐご飯なのに…
誰か見ませんでした?

*伊佐坂先生

タマなら空き地で見ましたぞ

*空き地に来て捜したサザエ

今、タマを捜してみましたがタマはいませんでした

*花澤

タマなら、うちで不動産広告を見てたわよ

*サザエ

あらやだ タマったら何か不満があるのかしら…

*穴子

あ゛~ それならノリスケ君とマスオ君にも捜すよう伝えておきましょう

*三河屋

配達の途中で見つけて保護しましたよ

*サザエ

良かったわ~
みんな ありがと~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!上手いですね~!
サザエさんの登場者たちなら
見事な連携プレーで探しものも見つけられそうですね!!

それにしてもタマが不動産広告を見てたなんて
新しい彼女でも出来たのかしら??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:08

*波平



カツオの奴め どこへ行きおった
ワシの大事な盆栽を壊しおって


*カツオ

今頃は父さんに盆栽壊した事、バレてるだろうなぁ~
テストも0点だったし叱られるだろうなぁ……


*タラちゃん

カツオ兄ちゃん おじいちゃんが怒っているです
早く帰るです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カツオ兄ちゃん おじいちゃんが怒っているです 早く帰るです
あはは~です!!可愛いです!
タラちゃんは素直だからカツオみたいにはならないです!

今の時代なら3才のタラちゃんでもツイッター出来るです(笑)
ちなみに私は出来ないです(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:03

波平



「妻が「ハゲ」は嫌いです、って言ってた_| ̄|○」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
そんなことを言われたら波平さんはショックですね(^_^;)
ツイッターでつぶやくしか愚痴れませんね。。

でもフネさんはそんなこと言いそうもないので、
きっと波平さんの夢ですね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 21:58

なに、カツオが算数で100点取っただとぉ、信じるもんか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!それは私も信じません(笑)
おせっかい妬きの花沢さんがカンニングの協力した??

違う。違う。波平さんの夢だったかぁ・・(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 20:14

Sazae



三河屋って、突然勝手口開けてくるよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
今の時代なら勝手に家に入ってくるのは怖いですよね(^_^;)
まぁ・・勝手口がある家も減っていますが・・(笑)

サザエさんはご機嫌ななめでつぶやいたのかなぁ?(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 20:09

ばーぶー?


はーい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
何ってつぶやいているのか‘タイ子さん’の通訳が必要ですね~(笑)

いつも思っていたのですが・・
「ばーぶー?」という赤ちゃんはイクラちゃん以外見たことないですよね?
イクラちゃん語ですね(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!