アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大坂の京セラドームに行くのですが京セラから伊丹空港の行き方、時間など教えて下さい

A 回答 (3件)

空港バスを使う場合は



阪神なんば線でドーム前から大阪難波駅まで2駅で200円
そこから空港バス乗り場まで徒歩5分
なんば停留場から620円 大阪空港まで25分(阪神高速池田線は渋滞する可能性があります)

またなんば停留場のほうがOCATよりも駅から近い

http://www.okkbus.co.jp/map/namba_o.html

電車を利用する場合は阪神なんば線→(乗り換えに数分)→地下鉄御堂筋線なんば駅→(9分)→梅田駅下車
→→(徒歩7分)→阪急梅田駅から宝塚線で急行・各停のどちらでも→(13分)→蛍池駅乗り換え(数分)
→大阪モノレール→(2分)→大阪伊丹空港

200円(阪神なんば線)+210円(地下鉄)+230円(阪急)+250円(大阪モノレール)

尚、最後の料金は記憶で書き込んでいますので、ほぼ間違いないと思いますが、確信はありません。
    • good
    • 1

地下鉄ならば鶴見緑地線で大阪ドーム前千代崎から門真南行きに乗車し、心斎橋で御堂筋線に


乗り換えてください。
http://www.asahiplaza.co.jp/capcel/subway.html

そのほうが阪神線の運賃200円が浮きます。

運賃は梅田まで230円です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にわかりやすく教えて頂きありがとうございました(^○^)是非、参考にさせて頂きますね

お礼日時:2010/10/25 19:00

阪神なんば線 ドーム前千代崎→大阪難波 4分


http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …

リムジンバス 難波→伊丹空港 25分
http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?ros …

大阪難波からリムジンバスのバス停まで約5分

トータルで1時間程度みておけばいいですが、
リムジンバスは渋滞で遅れることがあるので、
飛行機への乗り継ぎには1本分くらいは余裕をみておいたほうが
いいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えて頂きありがとうございました♪是非、参考にさせて頂きますね

お礼日時:2010/10/25 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!