プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北関東地方G県は美人やかわいい女の子が極端に少ない理由。
教えてください。

A 回答 (2件)

貴殿は何をもって「北関東地方G県は美人やかわいい女の子が極端に少ない」というのか?


まずはその根拠を示しなさい。
もし、貴殿の周りのG県出身の女性が美人・かわいい女の子がいないだけでいうのなら、
視野の狭さを棚にあげて、そういうことをここで書くんじゃない。
根拠もないのなら、そういうことをここに載せるべきではない。

九州や東北地方ほど目立たないが、G県には美人やかわいい子がいっぱいいるぞ。
小生はG県出身で、現在はG県以外の関東在住だが、G県に帰るたびに
「結構、G県も美人やかわいい女が多いな」と思うことが多々ある。

貴君も一度G県をドライブしてみろ。
結構、美人やかわいい女がわんさかいるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(__)m

お礼日時:2010/10/24 08:03

こんにちは。



ちなみに貴方はG県の方ですか?

おかしいですねぇ^_^;

G県は隠れた美人の宝庫ですよ?← 私を代表として(-。-)y-゜゜゜

私はただ今東京の都心部住まいですが、子供の学校に行く度に

ブサイクちゃんが多いと思っていましたよ?昔の自分の同級生とかと比べて(@_@;)


質問とずれているかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇぇっー!!
(*_*)
そんなはずはないですよぉー!

東京都心部なら有名私立お嬢様学校だらけで至る所に美少女がいるでしょう??

なんて羨ましい所に住んでいるのでしょうか。
(^^ゞ

ご回答ありがとうです!

お礼日時:2010/10/22 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!