プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に答えていただけると嬉しいです。
特に、女性の方に答えいただけると嬉しいです。


電車で、おしゃれな(服装)男性が入ってきたとします。
その人の顏(特にUゾーン)にニキビ、ニキビ痕が有るということに貴方は気づきました。

あなたはどう思いますか。





やはり、ニキビ有る人はおしゃれしてはいけないのですかね・・・


しつこいようですが、正直にお答えください。

A 回答 (3件)

「おっ あの人お洒落だなー」


「ん~ 肌がちょっと残念かも・・・」

ほとんどの人はそんな感じに思うとおもいます。
んで、ここから先は人それぞれで。

私は 「あんなに服装のセンスがいいってことは、お洒落に気を使う人なんだな」
    「って ことは肌の手入れも知ってるはずなのに・・・」

ニキビ痕やニキビがあるからお洒落しちゃいけないなんてありえないと思います。

ただ、ファッションに気を使うなら、肌にも気をつけてもっとトータルであれば
いいのにな と感じるくらいですね。

あくまで自分の感じ方です。
関係無いって人だっていっぱいいると思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌の手入れをしているのにニキビのせいで、不潔に見えるのは悲しいです。。。

ニキビもおしゃれも頑張ります。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 19:34

うちの主人はニキビ痕もたくさんあるしオシャレとは程遠いので、私は「気にならない人」なんでしょうね…。



ニキビ痕は努力次第で目立たなくなりますよ。
ゴジラ松井なんかも随分良くなりましたよね?

好きになったら「あばたもえくぼ」と言いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになったら「あばたもえくぼ」・・・ですか。
確かにそうかもしれませんね。

努力してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 19:36

肌の手入れをしてるといいますが、



ストレスや食生活、喫煙が原因で肌荒れをする方もいます。

私の姉はCMでよくやってる、ニキビケアNo.1のプ○アクティブを使ったり化粧水なども念入りにしてますが、喫煙とストレスと食生活がひどく、肌荒れもひどいです。


肌が荒れてる人は、おしゃれをしてはいけない。なんて、そんなことないですよ!

そんなこと気にせず、気楽におしゃれを楽しんだ方が素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜を多めに摂る食事を心がけています。
ですが、ニキビが消えてくるとつい、甘いモノに手を出したり脂っこいものを食べたりしてしまいます。
以後、食生活をキチンとします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!