アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問 好きな人が嫌われていることや、悪口を聞いたとき嫌いになりますか?

A 回答 (5件)

気には成りますが、嫌いには成りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/30 17:09

あくまで人に拠るんだと思う。


そのまま伝わる情報から相手のイメージを固めてしまう人も居れば。
噂は噂で、実際はどうなんだろう?と。
自分がその人と向かい合って、相手を直に感じるまでは。
あまり先入観としてあれこれ持ち込もうとしない冷静な人も居るからね。
あくまで自分対相手の関係性の中での感覚が大きいんだと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/30 17:09

私は気になりません…


他人の言う事ですから^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/30 17:08

私は慎重な性格なので、なりやすいです。

ただ、悪口を言っている人にもよります。
悪口を言ってる人が自分的にあまり信用してない人なら、好きな人をそれだけで嫌いになったりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/30 17:08

悪口を言った人を嫌いになります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/30 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!