これ何て呼びますか

トリビアの泉の「へぇ」の声ってどなたがやってるんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



「へぇ~」の声についていつぞやフジテレビの情報番組か何かで取り上げられていました。
女性番組スタッフの声だそうです。
何人かのスタッフさんが録音したそうですが、一番やる気が無さそうで間の抜けた感じが面白かったのであの「へぇ~」が採用されたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッフの方なんですか、本職の方かと思ってました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/15 13:11

こんばんは。



回答にならないかも知れませんが、参考URLの『2/3に追加』というところに、「へぇ~」に関するカキコがありました。

http://homepage1.nifty.com/airmail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか通常のブラウザで読む事は出来ませんとかで見れませんでした(汗
せっかく回答してくださったのにすみません。

お礼日時:2003/08/15 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!