dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、町中を歩いていた女性三人組をナンパして4Pしてきたんですけど、そのうちの一人が面白い喘ぎ声でした。「ノッホぉん、ぬっふぉほ」と喘いでいて途中で吹き出しそうになってしまいました。皆さんがこれまでにいた面白い喘ぎ声の人を教えて下さい。

A 回答 (3件)

すごい!!


夢のような話ですね。
私は回答はできませんが・・。
    • good
    • 0

あうあうあうー みたいな獣の声

    • good
    • 0

なぜそれを録音してこなかったのか・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!