dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲の中で何度も

ウーイーウアア って言ってる曲御存じないですか?

男の人の声と、コンピューターで音を高くしたような
甲高い声とがハモってるやつなんですが・・・。

心当たりのある方、情報をください!

A 回答 (3件)

1958年に全米1位を獲得した、DAVID SEVILLEの「WITCH DOCTOR (ウイッチ・ドクター)」のことかと思いますが・・・



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1940 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bingo!!

ありがとうございました!これですこれこれ!!

mirrinda2 さんはほんとにこの時代の曲に詳しいんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/26 20:23

 #2の人がお答えしてる「Witch Doctor」ではないでしょうか?


50~60年代は、まだコンピュータが普及していませんし、録音し回転数を早くしたものだとおもいますから。
邦題が確か「ロックを踊る火星人」だったような…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

仰るとおりの曲でした!
あんなちょっとのヒントで良くぞわかってくださいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 20:27

「ライオンは眠っている」(The Lions Sleeps)



でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

試聴して聞いてみました。
今回探していたものとは違いましたが、
なにかのCMかなんかで聞いたことある名曲ですね。

題名覚えとこっと♪ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/26 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!