プロが教えるわが家の防犯対策術!

クールな小学生の男の子が、主人公のアニメがあったら教えてください。(古いやつ意外で)

A 回答 (3件)

ゴメンね。

この小説のイメージが強すぎて。
「DADDYFACE」
    • good
    • 1

「ぴたテン」2002年放映 樋口湖太郎(小学6年生) クールというより無関心?


http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1939

メイン主人公でなくていいなら
「ネットゴーストPIPOPA」2008年放映 進藤守(小学5年生)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pipopa/
「爆丸バトルブローラーズ」2007年放映 風見駿(小学5年生)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bakugan/
「韋駄天翔」2005年放映 仮面の少年=獅堂京一(小学6年生)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/idaten/
    • good
    • 0

FLCL

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!