電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
ExciteというHPあるじゃないですか?
そのHPが開けないんです…。
昨日までは見れてたのに。
皆さんはどうですか?
メールしたいのにログイン画面も出ないし困ってます。
メンテナンスか何かなのでしょうか?
ご存知の方教えてください!

A 回答 (10件)

プロキシに関しては、参考URLをよく読んでみてください。



参考URL:http://www.cybersyndrome.net/
    • good
    • 0

miho114さんの側でネットワーク関連の設定


(ルータの設定とかマシンのMTU/RWIN)をいじって
いないのに接続できなくなったんでしたら、
Exciteまでの経路上の機器の設定の問題、
もしくはExcite側で何か制限をかけている位しか
思いつかないのでプロバイダにご相談なさった方が
いいと思います。
※インターネットエクスプローラの
ツール→インターネットオプション→全般
のインターネット一時ファイルの削除と
履歴のクリアも一度試してみては?
    • good
    • 0

ネットワークの問題のようなので


プロバイダに連絡なさった方がいいですよ。

この回答への補足

他のサイトは見れているのですがやはり何か問題があるのでしょうか?

補足日時:2003/08/14 16:02
    • good
    • 0

ガードがかかっちゃうようですね。



プロキシサーバを通すと見られるようなので、多分DNSの問題でしょうね。

プロキシサーバを探してきて設定すれば いいかもしれません。

この回答への補足

プロキシサーバ…?
どうすればいいのでしょうか?
質問ばかりですみません;
未だに見れなくて。。

補足日時:2003/08/14 15:15
    • good
    • 0

参考URLは、どうかな?



参考URL:http://anon.free.anonymizer.com/http://www.excit …

この回答への補足

エキサイトのトップは出ました☆
でもメールをクリックするとhttp://www.anonymizer.com/upgrade/blockpage.html
こんな頁が出てしまいました…。

補足日時:2003/08/14 14:39
    • good
    • 0

↓、これもダメですか?



参考URL:http://210.150.160.234/

この回答への補足

やはりサーバーが見つかりませんになりました;

補足日時:2003/08/14 12:39
    • good
    • 0

参考URLを試してみては如何でしょうか?



参考URL:http://members.tripod.co.jp/tef_tef/trouble/not- …

この回答への補足

参考URLの方有難う御座いました。
試してみたのですが初心者なものでよく分かりませんでした…。
時間が経てば表示されるようになるのでしょうか?

補足日時:2003/08/14 12:39
    • good
    • 0

http://www.excite.co.jp/ですよね。
今、普通に入れましたが、、、

この回答への補足

皆さん普通に見れているんですね。
再起動もしてみたのですが開きません…。

補足日時:2003/08/14 11:10
    • good
    • 0

参考URLなら開きますよ。



参考URL:http://www.excite.co.jp/

この回答への補足

参考URLをクリックしても「サーバーが見つかりません」になってしまいました。。
どうしてでしょうか…?

補足日時:2003/08/14 11:08
    • good
    • 0

http://www.excite.co.jp/
ですか?
普通に開けますけど・・。

参考URL:http://www.excite.co.jp/

この回答への補足

ご回答有難う御座います。
私のPCだけなのでしょうか…。
「サーバーが見つかりません」と出てしまいます(;_;)
何か対処法ありませんか?

補足日時:2003/08/14 11:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!