dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光電話の端末RT-S300HIとバッファローの無線LANルーターWHR-HP-G300N/Pを繋げてもインターネット接続出来ません。
どうすれば出来ますか?

A 回答 (3件)

 RT-S300HIとWHR-HP-G300Nとの


2重ルータ構成になってるので、
(1) RT-S300SIでPPPoE接続・WHR-HPでは
 無線アクセスポイントのみ利用
(2) RT-S200HIはブリッジ機能のみ・WHR-HPで
 PPPoE接続
(1)・(2)のいずれかを、選んで設定をされて下さい。

 参考URL:NTT東 050IP電話ルータの併用時の注意点
http://flets.com/hikaridenwa/use/att_050ip.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
繋がりました。

お礼日時:2010/10/26 01:07

WHR-HP-G300N付属の


「らくらく!セットアップシート Windows編」の順序で設定します。
    • good
    • 0

普通は設定すればできますが。



まず、親機にSSIDとパスワードを設定して
それと同じものを子機に設定するだけなんですが。

これの通りにやるだけですね。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010931-2.pdf
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!