アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のリネージュ2について
二年前くらいまでリネージュ2をしていました。
最近になってリネージュ2復帰しようかなと考えています。
今のリネージュ2は盛り上がっていますか?今だにBOTわんさかいますか?
楽しめそうならまた始めようと思います

A 回答 (1件)

私も半年前にちょっとの期間復帰してました(今は完全引退


リネ2も業者が儲かる時期が過ぎて2年ほど前より少ない感じですね
それでも高レベルのダンジョン系にはPTでひっそりと居ました
私は1鯖でしたがPT募集も少なく過疎化してる雰囲気はありました
血盟に居たので毎日身内で狩りって感じでした
もうサービス開始から7年ほど経ちますしね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!