アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SuperflyのSee Youという曲
この曲が好きでよく聞いているのですが、曲の内容でご意見を伺いたいです。
単純に、『悲しいラブソング』なのか『前向きなラブソング』なのか、ということです。
歌詞を読んでいると
「感傷に浸る私がいる」
「バイバイなんて言えなかった 慣れないままの別れ際ね」
「笑顔で『またね』と言わせて」
という少しさみしい言葉が並んでいます。
かと思えば
「大丈夫必ず 二人の愛は無敵になる」
「バイバイは言わない 私が笑顔で待ってる」
という言葉も。
遠距離になるのかなぁと思ったりもしていますが、曲を聞いたことがある方はどのような印象をもたれたのか、伺ってみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのまま、遠距離恋愛じゃないですか?



「遠くにいても愛してる」っていう彼氏のセリフもありますし。
これは、文字だけの、ってあるから
改札で別れた後に駅のホームか車内からメールでフォローしたんでしょう。

慣れないままの~ってあるので、既に遠距離恋愛に突入している。

たまに会えた。うれしい時間は終わって、改札へ送っていく。

そんな歌詞でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/10/27 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!