アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこよくもかわいくもない人がおしゃれだとムカつきますか??

A 回答 (15件中11~15件)

虚栄心と、劣等の相関関係、自意識と裸のもんだい




おうさまははだかだ!
    • good
    • 0

「だめ」だから飾るんじゃんか



そんなのふぁっしょんに限ったことじゃないよ
    • good
    • 0

かっこよくもかわいくもない人でも センスの良いオシャレをしていると


魅力的に見えてきます。
    • good
    • 0

自己完結しているなら気になりません


他人に意見して自分の考えを押し付けてくるようなら
かっこよくてもむかつきます
    • good
    • 0

いえ、全然。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!