dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の金で生きてるありがたみの知らないガキが嫌いです。

私自身病んでたり、過去のことを後悔することがあり、平気で人を傷つけたり日常の大切さを知らない高校生が大嫌いです。
夜職などをしていて汚い部分をみてきたので尚更。

疲れてしまい電車でねてたらガン見して笑ってくる?高校生がいてムカついて車両変えてしまいました。

あとは私もイライラしてたのでよくなかったのですが、コンビニでうろうろする高校生にイラつき距離とったら、きっしょしねよなどと暴言を吐かれました。

高校生が嫌いだし視界に移るだけでムカつきます。

私が学生時代楽しくなかったので僻みかなともおもいます。

本当に非常識なやつしかいかなくて反吐がでます。全員じゃないとわかりつつむりです。。

みなさんはどうしますか?

A 回答 (7件)

私は体育会系の高校生や大学生は好きではありません。



穏やかなインドア派なら年がかなり違ってもまだ共通の趣味があればあわせます。

私も施設育ち勤労学生だったので当時は親の援助を受けてる学生がうらやましかったけど、結局いつまでも学生ではいられないから今の子供がどうだろうが私に損害与えたないならいいです。

そもそも関心がないです
(´・д・`)
    • good
    • 0

高校生はまだ人生経験少ないからね。


仕方がないよ。
あなたが高校生の時はどうでしたか?
まだ大人と子供の真ん中
自分の都合で大人ぶったり
責任逃れに子供になったり
    • good
    • 1

好き嫌いは自由なのでいいのでは?


高校生って自由だから勘違いして生きる子供であって、しょうがないかもね
    • good
    • 0

共感はしませんが、私にも嫌いな物はあるので考えの一助になれば幸いです。



1.嫌いだと思うことで得られるメリットについて考える、メリットを達成すれば満足できるはずなのでそれに向かって頑張る

2.昔や若い頃というのに意識を向けず、この先歳を取ったらとか、明日や週末の自分の行動について意識を向ける

3.高校生に出くわさないように行動範囲や時間帯を工夫する。(田舎ならマジで年寄りしか見かけません)

4.日常や健康の大切さを知らない社会人もいるし、平気で人を傷付ける犯罪者もいるし、国の金で生きてる人もいるし…と多角的に考えて自分には関係ないなと落ち着かせる、とかですかね。ご参考までに。
    • good
    • 0

最初の3行で共感しました!


生きている以上いろんな嫌なことあったりします、気にしないはなかなか難しいのでそれを発散できる何か趣味なんかを見つけるのがあなたには必要だと思います!
    • good
    • 3

重度の被害妄想かと。

    • good
    • 2

高校生が嫌いとかワケわからん事言ってるお前が一番非常識

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!