アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機の切符って いきなり 空港行って 買って
電車みたいに乗ることできるんですか?(国内)
教えて下さい。

A 回答 (3件)

当日券というのがあるので可能ですがかなり不便だし、なによりとてつもなく値段が高いです



酷いときは事前予約の2倍ぐらいとられることもあります
それに、予約で満席状態だと買えない(売り切れの状態)こともあるので、よほど急用な時以外は事前予約が断然お得ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに高くなっちゃうんですね~!
有難う御座いました。

お礼日時:2010/10/28 21:49

お盆、正月、ゴールデンウイーク等の大型連休は、ほぼ無理と思っていいと思いますけど。


通常、空席は有ると思って良いです。
当日でもパソコンや携帯で航空会社のサイトで事前予約してから出掛けるのが賢明ですね。
それと、発券と搭乗手続と二通りの手続きがありますので、空港へはお早めにお越し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

通常はのれるのですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2011/03/03 13:43

値段を気にしないのであれば、新幹線の指定席のようなもので、空席があれば乗れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/10/28 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!